ショッピングローン

ショッピングローンとは

当店の「ショッピングローン」は、お客様が購入した商品の代金をクレジットカードを使わずに、商品ごとに分割支払いができるサービスです。アプラスクレジットと連携しており、カンタンな申し込み手続きで安心です。
お支払い総額は30,000円以上、月々3,000円からのお支払いからご利用いただけます。

ショッピングローン分割金利表

長期支払い(60回まで)やボーナス払い等が選択いただけます。
実質年率 5.9%

回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60
利用者手数料(%) 0.98 1.73 2.72 3.22 3.98 4.74 5.24 6.26 7.8 9.36 10.92 12.51 14.11 15.72

分割払いシミュレーションについて

シミュレーションをご希望の方は下記のオレンジ色のボタンを押してください。
別ウィンドウにて分割払いシミュレーションページが開きます。

  • 分割シミュレーションをしてみる

お申し込みの流れ

1. 注文フォームの入力とショッピングローンの申し込み

お客様の登録メールアドレスに、「e-order@aplus.co.jp」というアドレスから、
「【重要】クレジットお申込方法のご連絡」というメールが届きます。

お名前に間違えがない事を確認し、7日以内にメール本文内のURLをクリックし申し込みへお進みください。

1. 注文フォームの入力とショッピングローンの申し込み

2.商品内容の確認

購入予定の商品内容、ならびに申込日や店舗の担当者のお名前が表示されます。
内容に間違いがないかご確認ください。

間違いがなければ、次へ進むをクリックして進みます。

2.商品内容の確認

3.支払いの設定

支払回数、ボーナス併用払いの指定をします。

3.支払いの設定1

ボーナス併用支払いをご希望の方は、金額と支払い月の指定も行ってください。

3.支払いの設定2

ご返済内容を確認ください。

3.支払いの設定3

4.規約内容の確認

規約内容をご確認いただき、問題なければ、2箇所にチェックを入れ次に進みます。

4.規約内容の確認

5.お客様情報の入力

お客様の情報を入力いただきます。お間違いのないよう、ご入力をお願い致します。

5.お客様情報の入力1

最初のページの記入が終わりましたら、「次へ進む」を押します。

5.お客様情報の入力2

6.入力内容の確認

入力内容をご確認いただき、問題なければ次にお進みください。
※クレジットカードの申込み広告が出ますが、こちらはご自由にご選択下さい。

6.入力内容の確認

お進みいただきますと、お申込み完了です。審査結果をお待ち下さい。

よくある質問

アプラスショッピングクレジットとはどんな決済方法ですか?
アプラスにて提供させていただく分割払いサービスです。
クレジットカードをお持ちでなくても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用いただけます。
誰でも申し込みできますか?
満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申し込み可能です。
※未成年は親権者同意確認必須
法人は申し込みできますか?
はい、お申し込み可能です。
代表者連帯保証人欄はアプラスから別途契約書を郵送しますので署名捺印し、返送いただいてからの審査になります。
申し込み方法を教えてください
  1. 注文フォームを入力します。(支払い方法は「ショッピングローン」を選択)
  2. オーダーフォーム入力後、ヤフオクにご登録頂いているメールアドレスに
    「e-order@aplus.co.jp」というアドレスから「【重要】クレジットお申込方法のご連絡」というメールが届きます。
    届きましたら、文章内にアプラスクレジットのURLが添付されていますので、そちらからお申込み手続きをお願い致します。
  3. ショッピングローンの審査を行います。
    その際、お申し込みいただいた内容について、アプラスよりお客様のお電話へ、申込み確認、本人確認のご連絡が入ります。
  4. ショッピングローンの契約手続きが完了すると、商品を発送します。
    当店商品発送後、アプラスより郵便にて必要書類をお送りします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。
住所入力欄がピンクになり入力できません
ご住所は郵便番号よりの自動入力となります。
郵便番号を入力時に出てまいります住所を選択いただくことで自動入力されます。
支払回数は何回ですか?
お支払い回数は3回から最長60回までお選びいただけます。
いつでも申し込みできますか?
アプラスクレジットの『ショッピングローン』なら24時間お申し込みが可能です。土日も審査可能です。
審査にはどのくらい時間がかかりますか?
最短で3分程度で可能です。※但し9:30~20:00までに申し込み完了分のみ
なお、審査結果によってはお時間がかかる場合がありますが最長でも24時間以内には審査完了いたします。
審査結果が否決になった場合はどうなりますか?
銀行振込のみのご案内とさせていただきます。
お支払いが難しく、キャンセルをご希望の場合は、『お客様都合によるキャンセル(落札削除)』でのご対応となります。予めご了承ください。
発送時期はいつになりますか?
ショッピングローンの手続き完了次第、即日もしくは翌営業日に発送となります。
自宅以外にも配送はできますか?
恐れ入りますが、セキュリティー上、配送はお申し込み者様のご自宅又は勤務先のみとさせていただきます。
頭金は設定できますか?
恐れ入りますが、頭金の設定は承っておりません。
月々いくらから支払いができますか?
月々3,000円から最長60回までご指定いただけます。無理なくライフプランに合わせたお支払回数をご選択いただけます。
領収書は発行できますか?
ショッピングローンでのお支払いの場合、リンク WEB SHOPからの領収書発行は行っておりません。
アプラスの請求書を領収書とさせていただきます。
キャンセル・返品は可能ですか?
恐れ入りますが、原則お客様のご都合の返品はお受けしておりません。
分割支払い中の繰上げ返済は可能ですか?
ご契約どおり、もしくは残金一括払いでのお支払いとなります。
いくらの商品から分割で購入できますか?
1回のお支払総額3万円以上のお買い物でご利用いただけます。
分割払手数料は変動しますか?
変動はいたしません。
ご購入時の手数料が上がることはございませんので安心してご利用いただけます。
ボーナス月に加算はできますか?
はい、加算いただけます。
ボーナス月の加算はクレジット支払残金の50%以内です。
審査はどんなことを調べるのですか?
お客様が支払のため分割で選択された期間、滞りなくお支払いいただけるかどうかの審査となります。
ご入力いただいた情報から総合的に判断させていただきます。その結果、お申し込みをお引受できない場合もございます。
※審査に関するご入力情報はリンク WEB SHOPではなく直接アプラスの審査システムに送信されます。
会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか?
主にWeb上、もしくは審査結果通知メールにて契約内容を確認していただきます。
審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。
アプラスショッピングクレジットの手続きを途中で止めてしまいました。どうしたら良いですか?
お送りしたメールに記載のURLより再度お申し込み下さい。
本人確認書類(免許証等)を送付する必要はありますか?
原則として送付していただく必要はございません。
審査上、住所確認資料をいただく場合がございます。
スマートフォンから利用できますか?
はい、パソコンの他にも殆どのスマートフォンやタブレット端末でご使用いただけます。ガラケーはご利用不可になります。
メールが届かないのですが?
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでご確認ください。
支払方法を教えてください
銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の引き落とし口座をご登録いただきます。
口座の登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、
お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。
親名義及び配偶者名義の口座からの支払いはできますか?
お支払いの為の口座登録はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録ができません。
法人名義の口座から支払うことはできますか?
個人で申し込みの場合は法人名義でのご利用はいただけません。
また、口座名義に屋号や業種がついている場合(例えば、弁護士●●、医師●●、●●団体代表等)、
個人名義とは判断されませんので、同様にご利用いただけません。
※法人名で申し込みの場合は法人名義での口座からの引き落しが必須になります。
支払いはいつから始まりますか?
お買上げ商品がリンク WEB SHOPより発送された月の翌月27日からのお支払開始となります。
※金融機関の休日等諸事情により支払い開始月が1ヶ月遅れる場合がございます。
支払期間中に残金一括することは可能ですか?
はい、可能です。下記までお問い合わせください。
【アプラスカスタマーサポート】
TEL:0570-022-122
営業時間:9:30~17:30(土・日祝日及び年末年始除く)
支払い明細書はありますか?
はい、ございます。
初回支払月の15日前後までにご契約者本人宛てにアプラスより送付させていただきます。
お支払金額、回数、返済スケジュールが確認いただけます。
クレジットカードを持っていません。分割払いの購入は可能ですか?
はい、ご利用いただけます。
アプラス『ショッピングローン』はクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。
支払回数の変更は可能ですか?
お申し込み後の変更はお受けする事が出来ません。
引き落とし口座の設定方法を教えてください
ご契約成立後、アプラスより口座振替依頼書を送付させていただきますのでアプラス宛にご返信ください。
返信が遅れますと引き落とし手続きが間に合わない場合がございます。
引き落とし当日の27日に引落口座へ入金しても間に合いますか?
当日入金での引き落としは不可となります。
引き落とし27日の前営業日までにご準備いただきますようお願い致します。
※27日が土曜日の場合…26日が引き落とし日となりますので、25日までにご準備お願い致します。
※27日が日曜日の場合…25日が引き落とし日となりますので、24日までにご準備お願い致します。
お支払いについての問い合わせ先を教えてください
下記までお問い合わせください。
【アプラスカスタマーサポート】
TEL:0570-022-122 営業時間:9:30~17:30(土・日祝日及び年末年始除く)